昨日、友達のケーキ屋さんがめでたいくopenしました爆笑!!!!


栃木県大田原市のchou-chou(シュシュ)ってお店です😺✨


全て美味しそうだったけどオペラ、カシスオレンジ、シュークリーム、チーズタルトなど買ってみましたニコニコ
オペラとカシスオレンジルンルン
オペラは生チョコ部分が超~私の好みで美味しい😋💓
カシスオレンジは旦那が食べて美味しぃ~お願いと言ってたので美味しいです!!笑
openサービスで焼きドーナツなどの焼き菓子を頂いたんだけど、お店のオススメだけあって本当に美味しかったのでまた買おうと思いますウインク🍩
お店も終始、盛況だったみたいで何より!!夢を実現させて本当に素晴らしいなぁキラキラキラキラ