もー!!
仕事をしはじめたのは良いけど、人間関係の環境が悪すぎてまだ半年くらいしか働いてないけど辞めたいは😭
そのストレスのせいかコロナ禍のせいかは分からんけど何か買いたい衝動が凄くて子供服がセールだったのでついつい買ってしまいました😘
子供の頃に全盛期で憧れてたナルミヤの💓mezzo piano💓と💓プティマイン💓貧乏な我が家には痛手だけど可愛いし仕方ない!!
服は今は80が少し大きいかなー??って感じなので先を見据えて90メインで買ってみました😺
たださ!!!!大きいサイズを買い込んであとで失敗しないように願ってるところはあるよねWWW
mezzo pianoとか子供の頃に絶対に買ってもらえなかったから普通には無理だけどセールだとついつい買ってあげたくなっちゃうんだよなぁ~。
個人的にはセールでも高いけどねWWW
このままだと子供服の買い物依存性にならないか不安になってきたなぁ🤔