ポップコーンシアター登録OKになりました。 | 映画『ロリさつ』@映像制作35区

映画『ロリさつ』@映像制作35区

許される殺人をテーマにした映画『ロリさつ』のブログです。
2017年完成 随時公開中です!

もうすぐ本格的に始動する上映システム

ポップコーンシアターの上映にOKが出ました。

これで、こちらがロリさつを公開したい時期に

公開ボタンを押せば観たい方や上映したい方がいてくだされば

日本のあちらこちらで上映してもらえます。

(4月30日から公開にします。)

 

紹介文などでは、かなり怪しい印象の映画。。

しかも自主規制で悩んだすえにR-15にしました。

別にいやらしくもエグい訳でもないのですが、ちょっとだけ

映倫で審査したら引っかかるんだろうなと言う映像があるのと

会話は淡々とイヤラシイ部分があります。

 

子供が観て面白い映画ではないわなぁと言うのも

あります。

ぼちぼち関係者の感想などが上がっておりますが

意外と面白かったです。と言った感じの感想が多いです。

嬉しいのはみなさん多くの人に観てもらいたいと

言って下さる事です。

 

皆さんシナリオも読んでる方ばかりなので

初めてこの話と映像に接した方がどう思われるのか

今回はすごく興味があります。

自分の監督した映画では珍しくほぼシナリオ通りの映画です。

 

他の自分の作品に比べるとすごく普通の映画の顔をしています。

それに意外とほのぼのすると思うのですがどうでしょうか?

早く感想を聞いてみたいですね。

自分としては、長い期間でぼちぼち観てもらえる作品に

なっていけば良いなと思っています。

 

もういつでも公開できるのですが4月29日の

完成試写会を終えた4月30日から公開しようと思っています。

関西からは資金的にも人材的にも協力してくださった方が

多いので、いつか関西ではやりたいと考えております。

 

 

試写会のチケットまだ販売しております。

ロリさつショップで買えますので

宜しくお願い致します。

引き続き写真集を買って頂いた方のご招待も

やっております。

宜しくお願い致します。