ロリさつの写真や映像 | 映画『ロリさつ』@映像制作35区

映画『ロリさつ』@映像制作35区

許される殺人をテーマにした映画『ロリさつ』のブログです。
2017年完成 随時公開中です!

ロリさつは基本的に現場に来てる方が撮った写真の
ネットへの投稿などはOKにしております。

いくつか映画を観る前に知ってしまっては
面白くなることに関しては投稿しないでください。
とお願いはしてるのですがほぼフリーです。

全部

ほんとんど映画の現場ではこれは許されません
何故許されないのだろうか?
広めてもらった方が良いのにと
前から疑問に思っておりました。

答えはあまり情報が広まりすぎてると
いざ宣伝をしたいと思った時にマスコミに記事として
書いてもらえなくなるからなのだそうです。

色々大変なのだなと思いましたが
ロリさつは特に大きなスポンサーなどはなく
個人の方々の投資で成り立っているので
なんの縛りもないから他の映画ではやりにくい事を
どんどんやってゆこうと思っております。

とは言えあまり調子乗って映像を出し過ぎるのも
観た時のインパクトが弱くなるから
どこまで出すのかは悩むところです。



制作協力DVD前売り券をを申し込んで
頂いた方には 瀬里奈さんが歌うロリさつの主題歌
「生きてゆけ」
の映像を観て頂けるようにしてるのですが
これはかなりのシーンを観せてしまってます。
ちょっと観せすぎかなと思ってますので
全体に公開する時は作り変えると思います。

さて終わりが見えて来ましたが
あと3ふん張りぐらい頑張りたいと思います。



ロリさつバイオレンスショートムービーコンテスト
も募集開始しております。詳細はサイトを見てください!



ボランティアエキストラも募集中です!

宜しくお願い致します!

borant01