新キャストの皆さんです。 | 映画『ロリさつ』@映像制作35区

映画『ロリさつ』@映像制作35区

許される殺人をテーマにした映画『ロリさつ』のブログです。
2017年完成 随時公開中です!

ロリさつのクラウドファンディングも残すところ2日です。
3月3日(水)23時59分に終了致します。
ご支援頂いた皆様本当にありがとうございます。

明日まで応援がしていただく事が出来ます。
宜しくお願い致します。


クラウドファンディングの記事に
新たに決まった出演者の皆さんを掲載致しました。
記事はこちらで見れます。

https://motion-gallery.net/projects/rorisatu/manage/updates/10942

kuraudo010

新たに出演の決まった役者さんです。

☆除染担当大臣 笹山健二役

猪俣三四郎(いのまたさんしろう)
猪俣01

物語の中心人物の父親
どうしようもないほど嫌な男を力強い演技力のある
猪俣三四郎さんがどのように演じられるのかご期待ください!

☆主人公初子の母親

八木麻衣子(やぎまいこ)
yagi01

表情だけで、その人となりを伝えなくては
いけない難しい役ですが
舞台に映画にアクティブに活躍されてる
八木麻衣子さんの多彩な表情に期待しております!

☆ヨシツネ映画のチーフ助監督

阿部能丸(あべのうまる)
あべ01

ほとんどがアドリブ合戦で撮影が進行するであろう
ヨシツネ映画のチーフ助監督を
増井監督と同世代で数々自主映画の名作で主演をされている
独特の味を醸し出す阿部能丸さんにお願いしました。
どんな演技が飛び出すのか期待しております!

☆暴力映画の巨匠 ヨシツネ

佐藤考哲(さとうたかあき)(通称コウテツ)
koutetu 01

後半の物語の要でもある
映画監督のヨシツネ役はかなり難しい役で
誰にお願いするのか、かなり悩みました。
コウテツさんにはシナリオを書き上げてすぐの頃に
初子の恋人役をお願いしていたのですが
その後の話し合いの結果、この難役をお願いする事にしました。
色んな引き出しを持っているコウテツさんに期待しております!

さて今夜はロリさつ生放送です!
20時30分~ツイキャスにて放送します。
ナビゲートは高橋里彩子さん

放送はこちらで観れます!

http://twitcasting.tv/rorisatu/

クラウドファンディング終了前夜!
新キャストの事などお話致します。

risako17