んみゃみゃ~ってなわけでこの頃さぼってました日記を再開したいと思います。 最近はずっとAVA(徹夜)をやってます。最近買った[M14EBR]は形もいいしかっこいいしその点スコープかドットサイトを覗くと、ちょっとしかブレないので私にとっては使いやすい愛銃です。 このかっこよさは異常!やっぱこの銃を作ったアメリカは最高ですね! んじゃ今日も遅いのでこの辺でw