6)おめでと! | クロリス

クロリス

クロリスの記録

今日はクロリス先生の二歳の
お誕生日(*^^*)

ご馳走買いました(^-^)/

夕飯にお祝いします(≧▽≦)



お昼寝中の先生(笑)





どうやってそこに行ったの!?
先生( ̄□ ̄;)





クロリスさんの誕生日なのに


お祝いいっぱいしてあげなきゃ
なのに。

私は自分が生きている意味が
わからなくなりました。
なんもしてなくてもお腹が
すくのも、顔や歯磨きを
することも。
なんのためなんでしょう。
春になればよくなるとか
娘の受験が終われば楽になるとか。
誰かのために?自分のために?

生きたくても生きれない人と
代わってあげたい。
私は不必要な人間。
自分がいなくても何も変わらない。


クロリスに会えなくなるのは
辛いけど、彼は大丈夫。
賢いハンサムだから。