蕎麦教室 | roris2020のブログ

roris2020のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の午前中

2ヶ月振りに

蕎麦打ちに行って来ました。

 

水持参(アルカリイオン水)

 
久しぶり過ぎて

水入れすぎるえーん

雨で湿度高め・・・

そんな日は要注意でした驚きガーン

藤島先生からお直しされるw

 

修正して頂き

良い感じに。

なんとかこねこね。

出来た👍

へそ出しからの

角出し

 

で、伸ばす

 

 

 

 

 

 

今日は、やらかしたから

先生がちょいちょい見に来る

笑い泣き

 

1mくらいに伸ばして

畳む

で、カット

これが結構難しい泣き笑い

 

 

右、失敗したやつ。

他はまぁ綺麗に切れたカナ。

 

和田さんがぜんざい作って来てくれたから

終わって

みんなで頂きましたラブ

 

甘さ控えめで

美味しかったです!