初めてのウーバーイーツ | roris2020のブログ

roris2020のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、初ウーバーイーツ 

我が家、田舎だから

大した宅配してくれず

ずーっと頼んだ事無いまま。

初回2000円OFFだったから

お好み焼きにしました。

友人を紹介する | Uber Eatsリンクwww.ubereats.com

帰宅したら、今配達されたと思われる

ブツが玄関先に。

あつあつのお好み焼きラブ

実食

あんまり美味しく無かった笑笑

比較的、自宅に近い

行った事無いお店。

初回クーポンで

194円でお試し出来て良かったですおーっ!


それと、業務スーパーの

私のおススメ

料理酒235円税別

本みりん398円税別

共に2リットルあせるあせる

私、煮物とかお水の代わりに

お酒を使うから

大量なのが

使いやすい。

しかも、激安なんで

いつも業務スーパーで買ってますウインク

意外と知らない「本みりん」と「みりん風調味料」の違い・使い分け料理に上品な甘みを出してくれる「本みりん」。スーパーに行くと「本みりん」の他にも「みりん風調味料」など、似ている名前の調味料が並んでいますよね。「みりん」と書かれた調味料ですが、それぞれに違いがあることを知っていますか? 今回は「本みりん」と「みりん風調味料」の違いについてご紹介します。リンクtg-uchi.jp