ゴールドがまだ信じられません。

20MAがどうしても気になってしまいます。これから大きな陽線のけん引力がないと、まだ下に曲がるか横ばうか。うーん、なかなか力強さが見いだせていません。

 

そんなわけで、他のCFDも再開。

大豆です。

225です。

 

大豆は抜けてきましたので買っています。試し玉以上に入れていたので、ちょっと目に見えた利益になっています。

225は割ってきましたので、売ってみたら、かなりの下げになっていてぼた餅ですね。

 

ビットコインの方は、やはり目線は売りですので、弱いです。

この売り目線か買い目線かというのはざっくりしているように見えると思いますが、ものすごく大事なことなのです。

売り目線の時に上がることがあるとしますが、これは限定的な意味を指します。

逆もしかりです。

 

この目線が崩れる時が当然どこかで来ます。そのエネルギーはそれなりに大きいので、転換点を狙う意味でもとても大事なことなのです。