最近日本株で利益が出るよりも、先物の利益がとても嬉しいこの頃。
長期の方の口座を眺めてみました。夫が久々に開けて嬉しそうにしていたので、お互い同じものがどのくらいになっているかを言い合いました。
夫の方が私より持っている数字は大きいので、競っているわけではないです(笑)
一番お互い楽しみなのは、プライベート・エクイティです。非上場ものを扱っているので、たまに数字を覗くとトキメキます。
飛躍的には伸びていきませんが、なかなか順調で今夜は2人で喜んでいました。
後はゴールド。SPDRの商品です。これは何倍かになっていて凄かった、、、
他はファンドラップ辺りでしょうか。こちらは2倍くらいに増えていました。
投信も倍以上に増えているものもあったりで、全体的に好調でした。
だからこそ、自分でやっていく投資は先物が楽しいのです。
今日は大豆と225が凄かったですね。
大豆は木曜日に買いを始めたのですが、上げの根っこでしたので、途中参加型よりは多めに入れてありました。そのお陰で利益はいつもよりは多めです。
コーンも頑張っていますね。派手に動いてはいませんが、着々とチャートを形成していっています。こちらはなんといっても月足のダブル底ですから、時間はかかるものの、何かしらのアクションを期待している銘柄なので常時監視です。
ゴールド等鉱物系は当然ですが戻していましたので、数字がしっかり増えていきました。
そこに上二つが上乗せされましたので、ハッピーな一日でした。
