225は先物ですが、指数でない先物の方です。商品です。

 

こちらは、トランプ関税レベルじゃないと背中が押されません(笑)

先日の銅とか、ね。

背中押されると、絶壁から海中に落ちていきますから。

焼けるどころか、地獄行きですえーんえーんえーん

 

今やっているのは、ゴールドとシルバーとココア。シュガーは1枚なので僅かですので、カウントに入らない程度です汗

シュガー。。。マイナスでもいいやっていう数字。逆に言うとプラスでもゴールドの宿泊料金の足しにもならん。

 

そんな中、大豆やコーヒーが少し動きだしました。

 

大豆は今週は結構大事な週となります。

ここで踏ん張れば上昇の余地あり。一応試し玉を時間足と相談しつついれておきました。ダメなら撤退します。

 

コーヒーも今週が陽線で終わっていければ、来週は上げられそうです。

明日の様子を見ながら、試し玉を入れていきます。

 

やることが多くて、FXは腰を据えて出来ないので先週からやっていません。

 

今週はプライベートでビッグイベントがありますので、それが終わらないと心も落ち着かないのです。

恐らく大丈夫だとは思いますが、気を緩ませずに臨もうと思います。

 

それと並行して、事情がありまして、より一層技術向上をもっと加速して臨まないといけない出来事が生じました。

嬉しい悲鳴ですが、今の私なら乗り切れるだろうと判断してのことです。本当は来年の予定だったんですけれどね。