先物って最近思うんですが、火山だなぁって思います。
活火山や休火山だったりしまして、噴火でも警戒1から5までの強さがあったりです。
今日のプラチナやゴールドやパラジウムは噴火ですね(笑)
プラチナは金曜日の寄り付きに買いました。
ゴールドは1時間足で、毎日取引をしていて、昨日から今日にかけてヘッジで一夜干しさせておいて、抜けた方についていく方法でした。
数日上値が重たかったので、そこを越えるかどうかが勝負だと観察していて、ヘッジはその前の抜けで外して買いを増やし、上値が越えたら一気に玉を増やして今に至ります。
プラチナは線組が整ったから、日足トレードで買お〜って感じで玉を入れておきました。
パラジウムは月足が底練りだったので、飛び出せば買い!という観察での玉入れです。
ゴールドが一番神経を使いましたね。ズルズルトレードをしていて、時間がなくなるとヘッジで止めておいてという力技(゚o゚;;
