某塾に春頃に入ったお陰で、暴落に対して備えられました。


だってまだ世の中は上昇で喜んでいた中、先生はいずれ相場付きが変わります!という話をされていたんです。


大多数の銘柄が上昇するにはいつか限度が来ますものね。

過去最高値の銘柄なんか怖い怖い。

というわけで、数本取りだけでやってきていました。

実際は最後の方で数銘柄の損切りは発生しましたが、1、2日間の損切りです。


超長期銘柄はそのままです。


今からは空売りが空前のブームになりそうです(笑)


何倍にも仕立て上げられた銘柄は、そこまでの速度の何分の一かで落ちそうですので嬉しいですメラメラ


夫は、何も知識ないけれど、持株会の半分を高値から落ちた瞬間で利確出来ました。分割もしていて大量になったので、半分だけ特定口座に移していました。


やはりチャートには情報が詰まっておりますね!

天井はわからないけれど、その数日後に天井はわかるので、暴落前に仕込めるわけです。


テスラもエヌビもそれで夫は高値圏の所で逃げ切りました。

ファンダはダメですよ。あてにしたら遅すぎる(笑)


最後に取った上昇銘柄は、伊藤忠エネクスです。

1700円を超えると分析して、翌日大陽線!!!

1本取で勝ちました。


さて、上昇銘柄で勝負は暫く封印と致しますか(笑)