某株の勉強会に行ってまいりました。

その後は懇親会におーっ!


仲間が沢山できたのと、年齢層もまちまちで、人生経験が豊かな方達との交流も持てました。


仲間がいる方がいいというのは正にこの事!

同じ勉強方法でどこを気を付けているとか、同じ方向と同じ考え方に基づいているので、話がより細部に渡って盛り上がるのが楽しいですねキラキラ


先生のご講義は毎回目から鱗で、あの滑らか仕込んでいく様は大変素晴らしく参考になります。


私にもいつか滑らかに取れる日が来るでしょうか…ラブラブ


暫くは短期で確実に入れるローソク足を追い続けようと思います。


銘柄の選定についても先生はヒントを出されていて、膨大な中からどうやって探して行くのかの参考になりました。

私なりに日々眺めているから会社があって、

キター♪───O(≧∇≦)O────♪ーー

という日にきちんと遭遇できればいいんですがぶー


移動平均線とロウソク足を毎日コツコツと練習しつつ、実戦で使えるようになっていきたいですおーっ!


やっと辿り着いた居場所なので、家族の協力を得つつ頑張るぞ!!グッド!