IPOで持っていた175A ウイルスマート を売却しました。


市場が開いて直ぐには1820円くらい跳ね上がっていました。

しかし子供の幼稚園までの送り時間と重なってしまうのでもそこは見逃さざるを得ない笑い泣き


帰ってきて速攻パソコンに齧り付いて、見定めた後、1780円の指値を入れた所、見事に約定致しまして、10000円超の利益で終わりました。


その後は今のところ伸び悩んでいますので、本当にタイミングが良かったです。


マテリアルGで失敗した話をしたら、証券会社の担当の方が、ウイルスマートを融通してくださり、運良く買えました。

マテリアルGは長く持つか、損切りかまだ考えていないです。


株は新規の購入は勉強中の身ですので、一旦しないでおきます。もう少しぼやけたものがハッキリするまで、やらないでおきたいという気持ちです。

FXは自信を持って取れる局面だけ、利益を暫くは出す予定です。