やっときましたね!


稼ぎどきの介入様音譜


最初はPCを開けていなくて、途中で気が付きました。


もうだいぶ下げていたので、下の長いヒゲから稼がせて頂きました。


そこからは平均線とローソク足のメソッドに従った動きをしているので、1回座席を離れる関係もあり、利確をして、レンジをやり過ごしてからもう一回建玉を入れてという流れです。

綺麗なチャートという感じですね。


本当は学びの時間の為にトレードは暫くはトレードを封印のつもりでしたが、介入とあっては特別です。


明日からはまた株などは封印です。


見えるものは違ってきておりますが、まだまだわからないローソク足の動きばかりですので、勉強漬けをせねばなりません。


さて15分足の100日線に近づいてきました。

抜けるでしょーか?

今のところ陽線で強そうですね!

ちまちま戻してきていますね〜!


100日線の下は私は使っている平均線は3本あり、綺麗に上を向いております。