現在遠目から眺めている最中です。


もう一つの方の大丈夫そうと言っていた方も動きが出始めましたイヒ

大丈夫じゃなかった(笑)


一つ目の後追いのように、プレゼントが出ました。

一つ目の方がましでね。投資関係の本でしたが、後追い系は、肩凝りほぐし機みたいなものでした。


到着しましたって画像を載せる、カモかサクラがいます。


先の方は、三人目の先生が出てきていて、後追いは二人目の先生のところです。


先の方はいよいよ口座開設のススメが入ってきましたよ♪


キャピタル・グループの肩書きがあるかの様な方と、マッコリー・グループの人の様な方になっています。


MACQUARIE Asset Management (Japan) Limited


これって何なんでしょうねおーっ!おーっ!おーっ!