私は投資を10数年やってきているので、リーマンショックや東日本の震災、上海ショックなどの大なり小なり浮沈を見るなり経験するなりして来たつもりです。


学んだかどうかは別ですよ。


高い利回りは出せませんが、ちょこちょこ利益を出しているお陰で今日までやれてきているのと、証券会社の担当者と良い関係性を築けているのが大きいと思います。


LINEは詐欺だと思いますが、そちらにお金が流れることはありませんので、ご心配なくおーっ!


その詐欺ラインからは分散投資を知っているかと、よく聞かれます。

それなりに持っていれば、分散しまくりですよ(笑)

なんだか尤もらしいことを話していますが、使える情報は少ないと思います。


グループラインのメンバーから、先輩ですと称する人から友達登録が来ましたので、そちらはブロックしましたDASH!DASH! いよいよ詐欺が始まる瞬間だったのかな笑い泣き