我が家は持ち家の一つを売りました。


某地区はなかなか出物の物件が無いので、出たら即買いレベルです。

という事を買ってからひしひしと感じたんです。


近隣の人に聞いたら、某地区!とその県の人が断定する場所がありまして。


当時は賃貸で探していました。そもそも賃貸の一軒家もまず出ないです。

たまたま出た物件の隣に建売がたまたま出ていて、結局投資になるし買った方がいいという不動産屋の言い分に納得した我々は、即購入の意思を固めました。


また買った家がとにかく間取りも環境も日当たりも完璧キラキラキラキラ


特に素晴らしいのが、洗面所と脱衣所が別になっていて広い空間があること、キッチンも床暖房が付いていること、キッチンの脇に階段があること。


もう動線が完璧なんです。

キッチン脇の階段は小さい子がいた為、子供は階段に座って私の事をよく眺めたりおやつを食べたり、本を読んだり、食事を作る時間はそこで過ごしていました(笑)

お互い安心出来る位置関係でした。


今は我が家は都内にいます。