今日の女子会の帰りの出来事。。


予感て当たるもので(笑)

良くも悪くもどうでも良い予感です笑い泣き


新宿で乗り換えたんですよ。

たまたまおじさんが立っていたんだけれど、その横に立って待っていたわけです。

なんかこの人、隣に来そうと思ったら、本当に来た!!!


新宿なので、シートがごそっと空くから1番目に待っていればまず座れるんですよね。


それで私はほぼ空っぽのシートの真ん中辺りを陣取ったら、他もがら空きなのに見事、隣に来ました(爆笑)

数駅したら寝落ちしていて、どうなるかと思ったけれども、こっちに大きくぐらつく事もなく、ホッとしながら降りて来たというただそれだけの話です。


別に雰囲気悪い人じゃないし、極々普通のおじさんでした。イケメンやイケおじなら隣に来い!って寧ろ念じますけれどねウシシ というのは冗談で....