今日は大学時代の友人とランチ会をして来ました。


yokumoku青山本店


シガールが言わずと知れたお店ですが、ランチをいただくのは初めてです音譜音譜


あぁ東京に帰って来て良かった(笑)


下の子も幼稚園に入って落ち着いて来たので、ゆっくり親友とランチを楽しめるようになってきました。


幸せドキドキ



写真を撮るのは上手じゃないので伝わりづらいですねあせる

左右にあるのは秋刀魚のテリーヌでした!


ランチョンマットは、チルウイッチでしょうか。

秋らしい色で、全てが素敵で、日頃の疲れが一気に消えていくのが感じられましたおーっ!


来週も女子会です。


その後は今日の友人と来週の友人を誘って、3人で年内の女子会の企画を考えています♪