幼稚園の後の親たちの会話は、それはもう子供の進路話ですよねえーん


年少なので、まだゆる〜いです。


これが年長になるとガチになってくるので、ピリピリ感が漂うんだろうなぁ。


体操教室行ってみたけどやめた、とか。

隣のクラスで某お教室通っているうちが何人かいる、とか。

うちはまだ何もしていないけれど、そんな話がちらほら入ってきてそろそろ動かないといけないかなーと思いつつ現状維持、とか。


こんな話ばっか飛び交って、情報交換場所ですよね。

そこにちょいちょいパパ話とか混じる感じウインク


子供達は安全な場所で広々と遊べて、最後には木登りも少しやっていて楽しそうでした。


とても安全とはどんな場所かは。。

身バレしてしまうので、それは内緒にやり