大手激戦進学塾に行っている我が子ですが、宿題量も多く、更に反抗期も入ってきて、なかなか難しくなってきました。


クラスもダダ落ち状態でしたので、ストップをかけるべく、個人指導塾の門を叩きましたところ、個別授業もさることながら、自習室制度が意外と良かったようです。


空き時間は高校生に混じって、自習をしてわからなければイケメンなバイト大学生講師に質問をする小学生女子👩‍🎓


授業もイケメンだから楽しいらしく、入って1ヶ月ほどで、偏差値が5ポイント上がりました。

個別指導の効果が凄すぎです。


イケメンって言っても都内の国立大の学生なので、皆さんいいレベルです音譜

この調子で頑張ってもらいたいです!!