念願の | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

お久しぶりです。
更新サボっていました・・・
変わらず毎日過ごしています。



ムスメ念願の!
$pipipi*-111204_121851_ed.jpg
アンパンマン弁当


Youtubeにアップされた動画を
飽きずに見ていて憧れだったこのお弁当。

アンパンマンブームは去り、
最近はすっかりプリキュア大好きな彼女ですが、
このアンパンマン弁当への情熱は冷めなかったらしい。

ふたを開けた瞬間、歓声が!!笑

ちょうど日曜に東京へ行く機会があったので
汐留のアンパンマンテラスにて購入できました。

容器は大事にとってあります^^