あわわ | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

おっきいおふろも良いけれど、
おうちではこれにハマってます。


pipipi*-110730_203916_ed.jpg
泡風呂♪


最近、娘が夜のお風呂を
すごく嫌がるので
あの手この手でお風呂大作戦。

泡風呂、かなり助けてくれてます!

できればバスタブで
私も一緒に入りたいのだけど、
マイ風呂(=タブトラックスのバケツ)
持参でやってきます(笑


昼はベランダで水遊び。
夜はお風呂。
と、今夏もタブトラ大活躍!
サイズ的には今年でおしまいかな~。





***

大雨、怖かったです。
うちも一時避難勧告エリアに入り、
いつでも避難できるように
準備してました。
まだ注意が必要だろうけど、
青空が出てきてくれて
少し安心しました~。

今日は溜まった洗濯物
やっつけるぞー!!!