おかえりー! | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

修理に出してた
我が家の炊飯器が
帰ってきました。

圧力センサーの
故障だったのに、
開いてみたらなんと!


内釜も新品になってるー!!!


感激!!!


内釜なんて、
内装はげはげで
傷だらけで、
むしろこっちから交換だろ!
ってくらいの姿だったので、
本当に有り難い限りです。


代金も、いくらかかるかな~
と心配していたけど、
実質、修理代と送り代のみでした。

アフターサービス、完璧!
ありがとう!象○さん!!


炊飯器不在の約一週間。
鍋でもだんだん自分好みに
炊けるようになってきたし
あまり不便も感じなくて、
無くても案外いけるな~と
思っていたけれど、
やっぱり、
あると心強い。