ぱんだ | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

*3日目*
じじばば達とホテルでお別れのあと、
最終日は上野です。

pipipi*-110630_112925_ed.jpg
ぱんだー!



千葉の友達親子と待ち合わせ♪

1年ぶりの再会なのに
あっという間に距離が縮まる2人。
pipipi*-110630_113931_ed_ed.jpg
手を繋いでハート
娘が強引に繋ごうとしてたけど…

お友達と一緒なのが
娘は何より楽しかったみたいで
この3日間で一番いい顔でした♪



お昼ごはんもパンダ。
pipipi*-110630_121052_ed.jpg


パンダがやって来てから土日は
2時間待ちなこともあるって聞いてたから
どんだけ混んでるかなぁと心配でしたが、
平日はパンダも並ばずに見れました♪

ちびっこ達はふれあい動物コーナーで
うさぎとかヤギと遊んで興奮してました♪





なんかもう、私がうきうきわくわくしっぱなしな3日間。
暑かったけど楽しかったー!!!(何度も言いますが・笑)

まだ記憶には残らないかもしれないけど、
普段はなかなか乗る機会のない新幹線や電車に乗ったり
いろんな人達と触れ合えたことが
娘にも良い経験になったかなと思います。

それから、電車で寝ている娘を抱っこしてたりすると
皆さん席を譲って下さり、有り難かったです。
こういう立場になってみないと気付かなかったけど、
席を譲ってもらえること以上に、その心遣いが本当に嬉しいのです。
ありがとうございました。

娘もそういうことが当たり前にできる子に育ってほしいなー。