ひなまつり | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

イベントが終わるのは早い~!
始まるまでの準備期間が実は一番楽しいのかも。
モンチッチ雛もしまわないとー(箱に入れるだけ)。

$pipipi*-110307_071923_ed.jpg

ひなまつりは、いつも一緒に遊んでいる仲良しちゃんと
一昨日ひなランチを楽しんだので、今日は簡単に。

昼間娘とたっぷり遊んで、
ちらしずし&蛤のお吸い物&娘の好物エビフライで宴♪でした。

めいっぱい遊んでくたくたになったのか、
19時には娘さん就寝。。
帰ってから、バタバタと夕飯準備してご飯食べて
お風呂入って…慌ただしく終了しました。

お赤飯も炊いたのだけど、ちらし寿司が多すぎて明日に繰り越し。

季節を感じられる行事っていいなあ。
娘もこのままのびのび成長してくれますように!