紐通し | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

見た目のかわいさで、娘に買ってあげたい~
と、かねてから考えていたおもちゃ。

2歳の誕生日に合わせて購入♪(子供よりも私が嬉しい・笑)
くまのひも通し(アンソニーペーター)

ちなみに買ったのはこちらのお店です→


まだ難しいかな?と思ったけど、案外すんなり紐に通せました。
しかし、集中力が続かないのか?興味が無いのか?
ちょっと遊ぶとほったらかしで別の遊びを始めていたのです。昨日までは。


しかし、今日。
じゃじゃーん!全部通し!!
$pipipi*

前よりも器用に通せるようになってました。
子供の成長ってすばらしい☆

私も買って良かった~。

こちら、お金にもなるようで、
気付けばアンパンマンのレジスターの中に入ってました・笑