郵便局でルクルーゼ | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

先月からちょこちょこ郵便局へ用足しに行ってたら、
こんなかわいいアイテムもらっちゃいました。

$pipipi*
ルクルーゼのミニチュアマグネットにタオルにお弁当袋。

ミニチュアマグネットがかわいい~!!
ネットで調べてみたら、他にも鍋敷きがあるみたい。
ルク好きなので嬉しいです♪









おまけ。

昨日、たまたま近所のツ○ヤへDVD返しに行ったら、
すごい人だかり。
何???と思って聞いてみると、

なんとー!
水嶋ヒロさんが来店ですと!
・・・しかし何故こんなところへ???笑

ラッキーなことに娘も握手してもらっちゃった♪
想像以上に素敵な方でしばらくぽわ~んとしてました(笑)
小説も話題みたいですね。