記念日 | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

$pipipi*
ハッピーバースデー家族♪






結婚記念日でした。
昨日のお休み(といっても、ダンナは仕事関係の用事で夕方まで不在)に
一日早く家でお祝いをしました^^
私も夕方まで用事があったので、お寿司&ケーキで簡単おうちパーティ。


・・・早くも1本消されているキャンドルがヽ(;´Д`)ノ
最近、バースデーケーキのろうそく「ふ~っ!!!」を知ってしまった娘の仕業。
言うまでもなく、この後も消えたろうそくに火を付けて、
♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪ふ~っっ!!!!
が延々繰り返されました。


しかし、まだたった3年なんだな~、と。
もっと長く家族でいるような。
明らかに結婚前の3年とは厚みが違う!
一緒に時間を重ねてくれてありがとう。
・・・面と向かっては絶対、言えないけど(笑)
これからもよろしくお願いします。


クリスマスやバレンタインデーとか楽しむのも好きだけど、
こういう記念日こそ、大切にしたいなと思った一日でした☆