伊豆&箱根レポートと、東海キティNo,5 | 澪嘩の日常 もしかしたら、luckydayかも!?

伊豆&箱根レポートと、東海キティNo,5

うなぎベビーキティ

これも、前から目をつけていましたo

旅行の時、ゃっと買えました♪

静岡旅行(伊豆ダロ)は、すんごく心に残りましたo

駒ケ岳ロープウェー&ケーブルカーゃ、箱根園での遊覧船・・・・

是非、箱根に行った方は、箱根園に行くといいですよo

お菓子専門店もありますo そこのあまなつゼリーが激ウマ☆★

キティもいっぱいありますしねo 伊豆に行ったのに、一日目は箱根で過ごしました^^;

箱根の方が楽しかったりー・・・・

ぁ!!! でも、箱根と伊豆のオルゴール館、どっちかというと、伊豆のオルゴール館のほうがお勧めですo

どちらのオルゴール館もオルゴールを作れるのですが、伊豆のほうがシンプルで、お金もかからない!!!

・・・・そういえば、友達の家にあったオルゴールと同じものが・・・ 伊豆のオルゴール館で売ってたな・・・

前に行ったのかな???

以上、伊豆&箱根旅行レポートでした☆★