ろりぽっぷのデスノートな日常ブログ-D1000637.jpg


そして更に続きます。


ワイミー家のお庭の芝生に、寝っ転がる竜崎さんと死神(笑)


L『アレは…綿菓子に見えます。なンで、綿菓子雲です。』

リューク『そうか?俺にはリンゴにしか見えないケドな。なぁ、イチゴにも見えなくないか?』

L『そう言われると…見えなくもありませんね。』


…二人とも仲良しじゃないですか(笑)


ライトくんが来ました。


ライト『リューク、もうそろそろ帰る時間だよ?』

リューク『え~。嫌だ。俺、もすこしアレ見てたい。』

ライト『わがまま言うなよ、リューク。』

リューク『だってよぅ。Lんとこは、リンゴ食べ放題だし。ライト、最近ゲームしてくれないし。死神使い荒いンだもんね。』←ぷい。


ライト『…そう?』←照れ。



ライトくん、すこし反省しちゃいました(笑)
ろりぽっぷのデスノートな日常ブログ-D1000634.jpg


話しがすこし戻ります。


リューク『あ―…。やっと解放された…(汗)』


リュークが、ワイミっ子達の死神界の質問責めにあい、疲れたもようです。


ペタペタ…


L『死神さん。お疲れ様。』


竜崎さん、リュークにリンゴを持ってきてくれたみたいですね。


リューク『…お?Lじゃねーか。珍し。死神も、頑張ると疲れるコト今思い出したわ。わるいな。』←ガブッ。

L『…子守は苦手ですか?』

リューク『まぁな。ゲームは好きだケド。…てか、L。お前のほうが苦手なんじゃねーのか?』

L『そんなコトありませんよ。子どもは…ドーナツで解決、です。』

リューク『でもよ…お前。いつだったか…くし刺しドーナツ?ニアに拒否られたンだって?ライトに聞いた。』←(笑)



竜崎さん、痛いトコロ衝かれました(笑)
ろりぽっぷのデスノートな日常ブログ-D1000605.jpg


そして、その日の午後。


ニアがぼんやりしています。すこし、疲れてしまいましたか?


ワイミー家のイベントが終わり、メロさん外出しているようで…居ませんね。


そういえば、先程マットさん迎えに来てましたね。


ニア『…メロの苦手なパズルでもして、遊ぶとしますか。』


“L”ロゴ入り白パズル、ですね?



いつもは、元気なニア。


パズルですこし遊んだ後、MAXロボと一緒に…きょうは、おとなしくお昼寝です。