
ライト「そういえば竜崎、昨日、ネットでさ…」
L「……?」
ライト「竜崎も知ってるだろ?着るだけで、すごく強くなる、例の……」
L「……」
ライト「だから、例のスーツのコトだよ、竜崎。竜崎だって、着てたンだ。僕は知ってるンだよ」
L「……」
L「……。ライトくん。他人のスーツではただの服……。ルールは守りましょう」
ライト「…ルール」
竜崎さんの、ライトくんをちらっと見てからのひとこと(笑)
L「危ないですから」
……そういう問題なんですか(笑)
ライト「存在するンだな。僕はもう子供じゃないンだぞ」
L「幼稚で負けず嫌い……。ライトくんは、典型的な子供です」
ライト「何?竜崎」
L「いえ。それよりそんな危険なモノ……、わたし、知りません」
竜崎さん、ロリポップキャンディをかじったまま、わざと知らん顔(笑)
ライト「…嘘つくなよ、竜崎。その服の下…。今も、着てるンだろ……?」
L「……ライト、くん。まさか、本気で言ってるンですか…」
ライト「……」
L「……」
ドッキン
ドッキン
ドッキン
ドッキン
………ガンツごっこ(笑)