ごめんね SUMMER | かぼちゃニョッキの絶対運命黙示録!!

ごめんね SUMMER

かぼちゃニョッキの絶対運命黙示録!!-110630_145039.jpg
こんばんは~(。・ω・。)v
 
かぼちゃニョッキの絶対運命黙示録!!-60P600027_DCP.gif
 
 
今日も過酷な暑い暑い一日でしたね……温泉ショック!
 
 
 
 
本日は勤務が半夜勤業務~
夕方出勤し主に事務作業頑張ってケリ付けてきました。しかし日頃はうるさいな~とか  ジェネレーションギャップを感じちゃったりしている大勢の部下の女子社員が一人も居ない夜の仕事場&事務所&電算室も 祭りのあとの寂しさ のような なんとも無機質な生活感のない空間が変に精神的にストレスを与えている感じ……
日中の暑さでの疲労の蓄積も夜勤時の精神面にはマイナス要因でしかない…みたいな~
 
 
そんなこんなで
 
 
なんとか夜勤無事終えて1時間前に帰宅しました。
かぼちゃニョッキの絶対運命黙示録!!-f5fa6d8f26fb8d2192407c15b0b544dc.gif
 
 
 
 
 
 
 
会社に向かう前に以前ブログで紹介した借りている自家菜園へ車でGO
 
梅雨明け後の猛烈な暑さにちょっと畑の野菜達が心配になり少し水を与えて来なきゃと思ったからです。
行ってみたら…  案の定  茄子がちょっと水不足でピンチでしたショック!ショック!
それと 枝豆もちょっとやばくなるところだったりして……
何故かプチトマトは元気そうでしたが……
 
 
 
考えてみたら梅雨が明けたからもう夏な訳で…
 
かぼちゃニョッキの絶対運命黙示録!!-60P600048_DCP.gif
 
 
これからはまめにチェックしに来ないと夏の暑さに野菜達やられちゃう~
 
 
ごめんね SUMMER になっては遅過ぎる訳で…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
面倒だけど三日おきにチェックしに行こうと思ったのでした。
 
 
 
茄子に枝豆、人参 なんとか秋に収穫してそれを使って川越シェフみたいに調理してWW   オシャンティ~と言ってもらう!!なんて脳内妄想気味な事を計画してるおバカな自分でした~WW
 
写真 わかりにくいと思うけれど 手前がほうれん草、その奥が茄子、棚の下辺りに枝豆です。
野菜シスターズ 頑張れ~
かぼちゃニョッキの絶対運命黙示録!!-60P600038_DCP.gif