映画のZガンダムを見てきたのですが


(;´Д`)平日なのにガキがいっぱい・・・

昨日参観日かなにかですか?



そもそも、こいつらZなんて見た事あるのか・・・






映画の無いようなんですが画面全体にエフェクトかけて
新しい作画とのギャップを無くそうとの試みはいいのですが

作画レベルが著しく変わりすぎてるので違和感ばりばり

作画とか新シーンとかは最後の10分ぐらいに集中していて
もっと作画直せよといいたいですよね・・・


まぁ~見に行ってもいかなくてもどっちでもいいですたぶんw

結局ZはZですし(;´Д`)




帰りに
ブックオフと丸善によって小説を9冊程買ってきました

村山由佳(著)
コーヒーのおいしい入れ方シリーズです

ラジオドラマ聴いたら嵌りました・・・

ありがちな恋愛小説なんですけど
お勧めできますよこれは・・・

高校生の勝利君が親父の都合でいとこの家に住む事になるんですが

そこには5歳年上の かれん という綺麗なお姉さんが!

かれんの出生の秘密!
せまりくる恋敵!
悪気は無いがなにかと邪魔な かれんの弟 丈!
勝利に恋心をよせる陸上部のマネージャー!
父親の再婚!
かれんにお見合い話をもってくるおばさん!

これでもかこれでもかと押し寄せてくる試練の数々(;´Д`)

目が離せませんよ・・・



本日の購入物

映画 Zガンダム パンフレット


おいしいコーヒーの入れ方 Ⅰ キスまでの距離

おいしいコーヒーの入れ方 Ⅱ 僕らの夏


おいしいコーヒーの入れ方 Ⅲ 彼女の朝


おいしいコーヒーの入れ方 Ⅳ 雪の降る音


おいしいコーヒーの入れ方 Ⅴ 緑の午後


おいしいコーヒーの入れ方 Ⅵ 遠い背中

おいしいコーヒーの入れ方 Ⅶ 坂の途中

おいしいコーヒーの入れ方 Ⅷ 優しい秘密


おいしいコーヒーの入れ方 Ⅸ 聞きたい言葉