本当にね... | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ、こんばんわ、時間をクソみたいに使っている ゐ澪です。
一昨日、久しぶりにBBQをしたんですよね♪( ´▽`) 本当に楽しかったです!!
学校の課題がやばいのに.... BBQですよ(笑
photo:01

photo:02


アメリカ系のBBQみたいに串に刺した肉やステーキと言ったBBQでした!!
普通に楽しくて、肉もうまかったので、お酒を飲みすぎました♪( ´▽`)
高校の時の友達も呼んで楽しんでいました!!

そのおかげで... 日曜日は、課題をやらずに爆睡していました(´Д` ;)
本当に学校の課題がやばいんですよね... 今日も、学校に残って、目を作りました(笑)
photo:03


こんな感じです!! CGでエイリアンを製作中で、そのエイリアンの目です♪( ´▽`)
このテクスチャー(絵)描くのに1時間かかったよ.....

家に帰って... 続きです( ̄◇ ̄;)

iPhoneからの投稿