体育祭?美味しいの? | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ、こんばんわ、ブログ更新が難しい ゐ澪です
バイトをやり始めたのですが... 何ヶ月でやめました (-。-;) お金が無いのにね...
週2回の土日だけの簡単なバイトなのですが... 学校の課題が全然進まなくなったのでやめました(笑
学校の勉強に追いつかなくなったぜ!! (ただの言い訳ですね...

今は、日給1万円のバイトを土日(土曜日だけが大半)のバイトをしています。
今日も、そのバイトに言って来ました!!  良い汗をかいたぜ(^▽^;)

今日は、5月31日の学校の体育祭?の話を簡単にしますね~

5月31日は、俺の通っている学校では、大きなイベント『体育祭』でしたよ!!
俺は、先週の木曜日にバイクで事故って...  体の右半分全部打撲&右手首捻挫&右足血だらけでした!!
病院には、行かずに次の日から、学校に行っていました(笑
ゐ澪の日常憂鬱
学校の体育祭 集合の時の上からの写真ですね!! 本当に人が多いぜ(笑
俺は、怪我をしていたので... 友達の応援を少しだけして、学校をぶらぶらしてました!!
学校の中にマックがあるのでのんびりしてましたね о(ж>▽<)y ☆

ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
学校の体育祭を映画で良く使うモニターとかを並べて、USTで配信したり・・・
体育祭なのにコスプレできたり.... 色々とすごい体育祭となりましたよ ( ̄▽+ ̄*)

そんな感じで体育祭の話は、終了します!!
今日は、疲れているので寝ますね~  おやすみ~