課題を頑張っているぜ!! | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ、こんばんわ、お久しぶりの ゐ澪です。
学校が忙しい?分けでもないのですが....  色々と疲れていて、マジでヤバいですね (ノ◇≦。)
学校の終わりに友達と飯を食べに行って、色々遊んでいたら、マジで疲れて寝てる感じなんですよね...
ゐ澪の日常憂鬱
学校の帰りに絶対食べるのは、ラーメンなんですよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回の画像は、新作?で出ていたラーメンですよ~  本当にコテコテラーメンで体に悪かったぜ(笑
最近すごい思う事は、まともな飯を食べたいですかねwww  体が絶対に壊れるよね。

学校が忙しい理由も、すごい簡単に言いますと勉強が追いつかん&課題が毎週出る事ですかねww
自分でデザインしたCG作品を提出やデッサンの課題がヤバいんですよね・・・
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
1年の3週間で作る課題『積み木』課題
まだ1年の1ヶ月ぐらいで作る作品なので・・・ すごい下手なんですよね(笑)
先生にライティングが下手と言われて、補助員の人にも、ライティングを勉強したほうが良いと言われた!!

学校で使っている『Maya』と言うソフト 購入すると約200万円ぐらいのソフト?を家のPCにインストール
学校でも、家でも、学校の課題に追われている感じです....  (この土日も、月曜日の提出があるからな...)
スペックが良いPCを使わないと動かないので!! 新しい高スペックのPC購入するつもりです(笑)

で、CGの他に毎週提出のデッサン課題もあるんですよね・・・・
来週の火曜日に提出する課題が!! フィギア写真の模写と言う、萌え系を書くと言う感じです。
ゐ澪の日常憂鬱
今の感じは、こんな感じです・・・・  のんびり描いているので・・・ まだまだ下手レベル(ノ◇≦。)
学校の中でもデッサンレベルは、下から何番目状態ですね・・・・  悲しくなりますwww

そんな感じで勉強&課題に忙しいので、ブログ更新が完全に終わっている感ですね(笑
今日から、少し少しブログを復活させて行きますね!!

今日は、マジで疲れたので・・・  ここで終了www
文章がすごい間違っているとは、思いますが!!  気にしないで下さいねwww