こんにちわ、こんばんわ、すごい疲れている ゐ澪です。
今日は、部屋の掃除をしながら、部屋の模様替えをしていましたо(ж>▽<)y ☆
俺も、専門学生になると言う事で!! 少し落ち着いた感じのオシャレな部屋と言う感じで模様替えをしました!!
(自分的には、本当に気に入ったお部屋になったので満足ですが... まだ、掃除が終わってないぜww)
こんな感じの部屋になりました!! 長い机が売っていなかったから、自分で作りましたよww
棚も何も無い感じの本当にインターネット&テレビが見れて、勉強が出来る感じにした部屋です(o^-')b
すごくシンプルな感じになって、本当に大学生の部屋?見たいな感じになりましたよ!! 本当に(笑)
そんな感じで朝っぱらから、前に机を片付けたり... 物を部屋から全部出したりしてたら、本当に疲れたぜww
それで今日のブログネタを考えてる暇も、アニメを見る暇もまく... 今日の更新をすごい困っています。
なので.... 今日の更新は、コレで終了しますね.... 済みません (-。-;)
