音楽でテンション上げ上げになるねwww | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ、こんばんわ、最近放送していたアニメのOPにはまっている ゐ澪です。
三日か四日頃に放送していたアニメ『偽物語』を3週間ぶりに見てみると!! 新OPになっていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
その新OPがマジで良い曲なんですよねwww  聞いたその日から、マジではまっていますwww

ゐ澪の日常憂鬱
偽物語 OP3 「白金ディスコ」   http://youtu.be/Om1WGWiZbKQ
音のリズムもノリノリになれる感じなのに和風みたいな?感じの楽器を使っていて、良い感じなんですよねw
本当に一目惚れみたいな感じの曲ですねwww  早くCDをゲットしたいですね (〃∇〃) 早く早く

人気だからなのか分かりませんがYouTubeで弾いてみたがたくさんあるんですよね!!
その中でも、アコギで弾いてみたがマジで良い感じなので ヾ(@^▽^@)ノ 聞いてみて下さい
Nisemonogatari Platinum Disco Solo guitar instrumental  http://youtu.be/ylYXSk6pQz8
ノリノリ系の曲をあえて、落ち着いているアコギで弾いているところがマジで良いんですよね о(ж>▽<)y ☆


そんな感じでテンションが曲によって、上げ上げになっている自分は、友達と一緒にマイカーにオーディオを付けました!!
友達を呼んで車にオーディオを付けるのを手伝ってもらいました!!  マジで助かる友達ですよ(‐^▽^‐)
ゐ澪の日常憂鬱  車内の汚い部分が写っていて、色々と済みませんww
自分が乗っている車は、軽自動車の1996年に発売をしている三菱のバジェロミニです!!
古い車と言う事で・・・  カセットテープ&ラジオしか聞けない安い純正オーディオが付いていたんですよね・・・

ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
その純正のオーディオを友達と取り外して、Amazonで安く買ったパイオニアのオーディオを付けました!!
付けるのは、簡単に出来るのですが....  大半友達に任せた感じですかね....   「友達に本当に感謝ですねwww」
iPod.iPad.iPhoneから曲を流す事が出来るUSBポートが付いた6000円のオーディオを付けました (°∀°)b
(ついでに安い車内用 ピンクネオン管を付けました!!  薄いピンクだから、ピンクに見えないのが悲しい・・・)

そんな感じでマイカーの内装をじみにいじり始めています.... 
オーディオが付け終わったので!!  次は、音割れをしているスピーカーを交換して行きますね о(ж>▽<)y ☆
(お金に余裕ができて来たら、ウーファーを2発 つみたいと思っていますwww  楽しみにしててねwww)


そんな感じで終わりますが!!   昨日ぐらいから、アニメOP以外ですごい曲を見つけたんですよね!!
初音ミクのオリジナル曲なんですよねww  「この曲は、初音ミクが歌うよりも人が歌ったほうが良い曲だぁ!!」
ゐ澪の日常憂鬱
ハーゲンダッツ以下の殺風景 http://youtu.be/8UxFYN9OtIU
この曲を見つけた瞬間に曲よりも、イラストで引き止められましたねwww  「俺がすごい好きな感じのイラスト!!」
中村佑介先生みたいにエロい絵なのにエロく見えない感じなんですよね (ノ◇≦。) すごい感動ですよwww
今日だけで10回近く聞いて見てる気がしますねwww (歌ってみたを合わせてですけどねw)

この曲『ハーゲンダッツ以下の殺風景』のイラストを描いてるのは、高津マコトさんと言う人です。
高津マコトさんのpixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1650035
とても良い絵を描く人なんですよね!!  すごくき気に入りましたwww  「ブログのセンスも良い感じなんですよねww」
つれづれお絵かき日記 http://blog.livedoor.jp/sleepinwasher/

まあ、この曲『ハーゲンダッツ以下の殺風景』のイラストだけが良いから、紹介してるわけでは、ありません!!
この曲の歌詞がマジで良いんですよね!!  すごい感動する感じです 「イラストが入ると10倍ぐらい感動するww」
この歌ってみたの人の声がすごい良い感じなのなので聞いてみて下さい!! 
「ハーゲンダッツ以下の殺風景」歌ってみた terry  http://youtu.be/TNOCPusggs4

でわ、でわ、自分は、そろそろ寝ますね~  おやすみ~