本当の憂鬱だよねwww そこまで馬鹿なんだな俺!! | 世界の中心は、自分によって回っている!!
マジで泣いちゃうかも(;_;)!!
2回目の二俣川に自動車試験を受けに行ってきたのですが・・・ 落ちた!!
マジでショックですよ!! 大体が2回目で受からんと行けないのに・・・

明日も二俣川に自動車試験を受けることにしました(^^;;
(明日の天気予報は、雪になってるんですよね)
明日 受からなかったら、マジで死にたい感じですねwww

自動車試験が合格していたら、下北沢で『チャットモンチー』がLIVEをするらしいので、行きたかったよ(^^;;
マジで『チャットモンチー』の曲は、良いんですよね~
メンバーが一人いなくなってしまい・・・ ダメになったかと思いましたが、普通に良くなっていました!!
(本当は、行きたかったですね・・・ 自動車試験でお金が無い(T . T) )

自動車試験の話は、ここまでにして!! チョットしたミニドラマの話をしますね♪( ´▽`)
最近のドラマで面白いドラマと言えば、大泉様が出てる『ラッキーセブン』ですね!!
そのドラマのキャラクターで「茅野メイ」言う人がマジで可愛いんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01
茅野メイの役をやっている入来茉里さんは、そこまで好きではないのですが・・・
ドラマ『ラッキーセブン』の茅野メイは、すごい好きなんですよね!!

その『茅野メイ』がYouTubeでミニドラマ(スピンオフドラマ)をやっているんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
それがマジで面白いんですよね!! オススメしますよ!!
動画の題名は、『【公式】「ラッキーセブン」サイドストーリー バリスタは見た!』です。
  http://youtu.be/WJ1F3YTtkuI

iPhoneからの投稿