頭痛の中で勉強するかw | 世界の中心は、自分によって回っている!!
頭痛がヤバすぎる(-。-;
こんにちわ、ここんばんわ、微熱が出てきた ゐ澪です。
微熱が出てきた上に頭痛がヤバすぎるんですよね(^◇^;) 痛すぎ!!

今日は、教習所の高速教習で高速道路にのってきたのですが・・・ 詰まらん!!
ただただ直進するだけなので、まじで詰まらなかったですね。
(明日は、山を走りに行くらしいです)

そうそう(^◇^;) 頭痛&微熱でベットの中でヌクヌクブログ更新をしてるんですけど・・・
家に誰もいず、寂しい病人なんですよ(-。-;
彼女とかがいたら、家に来てくれたり、メールをしてくれるのかな?
まあ、3年も彼女がいないと寂しいものですね・・・

彼女で思い出しましたが、アニメ『アマガミSS+ plus』第7話 面白すぎ!!
今回は、棚町薫ストーリーに入りましたね♪( ´▽`)
photo:01
なかなか可愛いですよね!! 棚町薫
同い年の彼女も羨ましいものです。

今日の更新は、ここまでです。
明日は、教習所&教習所の卒業前効果測定があるので、今から少しでも、勉強!!

iPhoneからの投稿