すごい簡単にゲーム紹介・・・・ | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ、こんばんわ、その場の気持ちに流されてしまった ゐ澪です。
一昨日の更新でガンダムの食玩?を買うと言ったのですが・・・  コンビニに入った瞬間にAppleギフトを買ったww
ガンダムの食玩の上がAppleやゲームのギフトカードがおいてあるんですよ (-。-;) 見た瞬間にギフトに・・・・

ゐ澪の日常憂鬱 1500円 ギフト
久しぶりにAppleのギフトを買って来ました о(ж>▽<)y ☆ 「コレでゲームを買うぞ~」
昔のギフトと違い iPhoneやiPod touchの発売で音楽だけでなく!! ゲームや映画や着信音などが買えるようになりました!!

やっぱり音楽を買うよりも映画をレンタルしたり、iPhoneやiPod touchで出来るゲームを買ったりなどなど....
(人によっては、ギフトでApplePCのソフトを買ったりなどなどしてるらしいですね~ )

今回の1500円で買ったアプリは、 ゲームを3つ買いました~ 全部で1200円かかりましたw

ゐ澪の日常憂鬱  ゲーム 『KOF』
1個目は、俺がすごい好きな格闘ゲーム『KING OF FIGHTERS』のiPhone版を買いました!!
格闘ゲームで有名なKOFがiPhoneで発売してる事を知って、すぐに買いましたよ~ (^O^) 「コレも全部!! ユリのために」

俺がKOFで絶対に使うキャラクター3人
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
俺が3対3で戦う時に使うメンバー ユリ・サカザキ / 不知火舞 / キング の3人でプレイしています。
マジでユリ・サカザキは、使いやすいキャラだと思いますね~  皆さんも是非!! 使ってみて下さいww

ゐ澪の日常憂鬱
『KING OF FIGHTERS』のiPhone版で使えるキャラクターです。 「俺が使う3人が並んでるとこが良いですねw」
iPhoneのタッチ画面では、限界と言う部分があると言う事で・・・・  なかなか難しいですね!!
(ゲーマーとしては、その難しさを乗り越えるのが楽しいですね о(ж>▽<)y ☆ )

でも、待ち時間やチョットした暇な時間にプレイなどするには、すごい良い感じのゲームなのでオススメですw
暇でギフトなどに余裕がある人は、買ってみて下さいね~


2個目に買ったゲームアプリは・・・・
ゐ澪の日常憂鬱  魔界村
2個目に買ったのは、本当に有名なゲーム『魔界村』を買いました о(ж>▽<)y ☆
知らない人がいないと思われる!! 本当に有名なゲーム『魔界村』をアンパイに買いました~
(詰まらないゲームを買うよりも、知っている面白いゲームを買ったほうが良いな~で買いましたww)

ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
知ってる人が多いと思うから、紹介ないで行きたいと思いますww
面白いゲームなので!! 是非 是非 買ってみて下さいね~  『ボスが倒せないのがイライラするけどねw』

後もう一つあるのですが・・・・  紹介がめんどくさいゲームなのでしませんww  済みません・・・