ロードバイクで出かけたいww なびすけ | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ、こんばんわ、色々と困っている ゐ澪です。
俺が悪いみたいな感じでどんどん話が大きくなって行ってるのが困っているんですよね~
友達がやってる事なのに・・・・  全部が俺のせいになったままなんですよね (´・ω・`) 「勘違いが怖すぎるww」

そんな事をラーメン食べながら、考えていたんですよねwww
ゐ澪の日常憂鬱
味噌チャーシューラーメン(大盛り)+味玉を食べました!!  マジで美味しかったぜ( ̄▽+ ̄*)
チャーシューが4枚あるはずなのですが・・・・ 味噌チャーシューが来た瞬間に友達がチャーシューを奪ったww
チャーシューを取った理由が自分のラーメンにチャーシューが1個だからとかww 

そのうち!! 色々なラーメンを食べに旅をしてみたいですね о(ж>▽<)y ☆ 「世界のラーメンを食べたいw」


そうだ!! 旅の話で思い出した ヽ(*'0'*)ツ ロードバイクを買ったので色々で出かけようと思ってるんですよね!!
ゐ澪の日常憂鬱  俺が買ったロードバイク
このロードバイクで湘南から東京(お台場)まで行くのが今の目標です!! 約56.7kmです!!

目標があるのですが・・・・ 自分(主)は、すごいぐらいの方向御地ですww 「小さい駅内で迷子になりますww」
マジで迷子になりやすいんですよね~  1回行った場所は、全然大丈夫なんですけどね・・・・

その迷子の人のためにiPhoneアプリですごい良い感じのアプリがあるので紹介しますね~
ゐ澪の日常憂鬱  無料iPhoneアプリ
マジでオススメiPhoneナビアプリ 『なびすけ』です!!   「無料アプリなのに色々と使いやすくて、オススメ」
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
アプリ『なびすけ』を起動すると、現在地から目的地設定をします。 (江ノ島からお台場に設定してる写真です)
車か徒歩と言う設定も出来て、ロードバイクやオートバイで出かける人にオススメですかねw

無料にしては、本当に使いやすく!! ナビのGPSも全然ずれてなく・・・ 本当にオススメかもしれません!!

でも・・・ 一つだけ、すごい弱点があるんですよね (-。-;)
iPhoneのバッテリー消費が激しすぎるんですよね~ バッテリー充電機は、絶対に必要だと思います。
(このアプリを作ってるHUDMXから、ツイッターでバッテリーの返事があったんですよね!!)

ゐ澪の日常憂鬱
HUDMXさんから、『年内にはバッテリーに優しい管理機能も搭載していきますね~。』と来ました(‐^▽^‐)

それを楽しみにロードバイクにiPhoneを付けて、使って行きたいと思っています!!

iPhoneアプリ 『なびすけ』 http://itunes.apple.com/jp/app/id422297509?mt=8
HUDMXさんのツイッター  http://twitter.com/#!/HUDMX

気になる人は、アプリをダウンロードしたり!!  ツイッターを見てみて下さいw