リンゴの商品が好きすぎる自分w  リンゴじゃあ無く凛子かw | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ、こんばんわ、体調が悪い ゐ澪です頭が痛く....   首と胃がおかしい感じなんですよねw  熱は、そんなに無く....  よく分からない感じですねw
でも!! 明日から、バイトなので頑張らないとですねww

体調が悪くて、寝ている時にポータブルゲームなどが欲しくなるんですよね....
人気のPSPやDS(3DS)などの最新機種よりも、昔のケームボーイなどが恋しくなりますねww

最近の携帯ゲーム機(PSP・DS・3DS)などは、「ここをやりこんで~」みたいな感じか見え見えなんですよねw
それに比べて、昔のゲームは!!  「こんなとこに隠し扉が!!」みたいな感じで楽しいんですよね ( ̄▽+ ̄*)

それにもうすぐ発売する!!
PSVitaやWiiU なども同じ感じなのでは? と、思ってしまいますねww
昔のファミコン・PCエンジン・スーフォミ・セガサターン・NEOGEOなどのほうが面白いと思いますね!!
子ども&大人に難しく作ってたりするとこが良いんですよね о(ж>▽<)y ☆

『やっぱり技術が進んで容量が増えても...  今のゲームは、やり込めない orz』


そんな感じで今日のブログネタに入りたいと思いますね~
今日のブログネタは、昨日買って来た物の紹介を少しだけしたいと思いますね!!

最近は、DVDをレンタルして来て、自分のiPad2で見る感じになって来たんですよね ( ̄▽+ ̄*)
ゐ澪の日常憂鬱
この画像は、車の中で映画『カンフーパンダ』を見てる所ですw
やっぱり映画を見る時には、iPadを立てたくなるんですよね.....  でも....

ゐ澪の日常憂鬱  好きなシールを貼っている汚いケースw
自分が遣っているPad2のケースは、立てる事も出来ない後ろを守るだけのケースなんですよね!!
このケースは、2000円代の高いとも言えないし... 安いとも言えないケースなんですよね (-。-;) 「立てる事が出来ないw」

そこで!! 調子が悪い中  一昨日 電気屋に行って、ケースを買って来ましたww
ゐ澪の日常憂鬱
昨日買って来たケースは、カッコいい皮で出来ているオシャレな焦げ茶で出来たiPad2ケースです。
やっぱり!! 皮で出来てるケースだけあり....  値段が4000円と言う感じのケースです!!

ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
このケースは、画面のふたの部分がiPad2で人気のお風呂のフタと同じなんですよねw
今回買ったケースのフタを閉じると、iPad2がスリープするんですよねw フタを開けると、起動するんですよねw

後は、映画や動画などを見る時にしたいiPadを立てる事も出来るんですよね о(ж>▽<)y ☆
すごい便利で!! すごいオシャレなケースなので少しオススメですw
(Simplism iPad 2 スマートレザーシェルケースと言う商品です)

iPad2で映画を見ると、画面が小さいな~と思って、AppleTVを買いました~
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
この緑は、ヘビングのソファー前のタイルの机ですww 

リビングの50インチのテレビで映画やアニメを見るためにAppleTVを買って来ました~
1日ずっと遣ってみましたが!! すごい便利な商品でした о(ж>▽<)y ☆ オススメww

自分のiMacのiTunesに入ってるミュージック・ビデオ・写真・ラジオなどがリビングで見れちゃうw
iTunesに入れてる映画 30作品が隣のリビングで見れてしまう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  マジで感動だねw

約8500円払って、良かったと思っていますww


コレで買い物ネタは、終了しますね~     見てくれてアリですw
チョットだけゲームネタをして、終了したいと思いますね~   о(ж>▽<)y ☆

あの有名番組にあの話題になってるゲームのプレイ動画が映っていたww
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
あの人気ゲーム『ラブプラス』の待望の新作『ラブプラス3D』のプレイ動画らしき物です。
すごいやりたくなりましたね~   男の夢を詰め込んだゲームになってると思いますねwww

番組の説明の時に凛子じゃあ無かったのがすごいイライラしましたね!!
ラブプラスは、凛子意外ゆるせないね ヽ( )`ε´( )ノ