宮城ボランティア 1日目 (老人ホーム) | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ、こんにちわ、被災地にボランティアに行っている ゐ澪です。
昨日の夜に家を出て、宮城県についたのが朝方の3時... そこから寝て、8時には、老人ホームのボランティアをしていました!!
photo:01


仮 老人ホームの目の前に応援カーが止まっていました!!
色々な応援が書いてあって、面白かったですd(^_^o)

後は、津波で老人ホームを無くした老人の介護を1日してましたw
(バイトの疲れが残っているので、すごいきついですねw)

それにアニメが見れないし・・・
昨日の「ゆるゆり」&「夏目友人長」が見られなくて、すごいショックかなww
photo:02


2ちゃんのスレでしか見ていないですね(/ _ ; ) 「アニメがたまるw」

今日は、疲れてるので.... ここで終了します。
明日は、時間があれば... 津波の現場に行って来ます( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿