お金が減って行くw | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ オンラインを楽しんでる い澪です о(ж>▽<)y ☆
昨日 色々買い物をしたんですよ~ 今日もですけどね~  「昨日と今日の買い物で1万以上使ってるw」
今日のブログネタは、買い物ネタにしたいと思っていますw アニメも少しやります!!

最初にゲームネタ   『Left 4 Dead2』を中古で昨日買いました~
ゐ澪の日常憂鬱
チョット古いゲームソフトですがすごく面白いゲームです!! オンラインが1番面白いね!!
昨日から友達とずっとオンラインで遊びまっくってます (≧▽≦) PS3よりもXBOX360が好きになって来た

このゲームは、ゾンビゲームですね о(ж>▽<)y ☆
ウィルスに感染した人の中に感染してない人がいて、その人たちが救助されてまでをプレイするゲームです!!
色々なステージがあり!! すごい楽しめるゲームなので皆さんも良ければ体験版をプレイしてみて下さいw

(良ければ箱○のフレンド送ってください~  ID : imio01 なので!! よろしく凛子w)

次に買った物の紹介をしますね~  楽器&音楽の物を買いました о(ж>▽<)y ☆
ゐ澪の日常憂鬱  楽器関連の物
今回買って来た物は、アコギの弦とピンとミスを買ってきました~  「アコギを奇麗にしているのでw」
ボディー用のスプレーなどでボディーを奇麗にして、ミスをネックに塗って、弦を付けようとしたら・・・

プンをさそうとしたら・・・  一番大切な場所が無い Σ(・ω・ノ)ノ!
ゐ澪の日常憂鬱
なかなか大切なサドルが無い・・・・  (´・ω・`) 部屋を探したけど無かったよ~
弦を張れば終わりだったのにサドルが無い事によって、アコギが引けないよ...  楽しみに楽しみにしてたのにw

これからAmazonでサドルを買いたいのです・・・  どのサドルを買えば良いのかよく分からんw
長さが73.何何mmなので『GRAPH TECH PQ-9100-00 TUSQ 3/32』を買えば良いのかな?
「分かる人がいたら!! ツイッターとかメールで教えてくださいw 教えてくい (´・ω・`) 」

まあ良いかw 次の買った物の紹介をしますね~
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
俺が崇拝しているバンド『Nirvana』元ドラム(デイヴ・グロール)が作ったバンド記事が乗った雑誌
俺が好きな『Nirvana』の元ドラムが作ったバンド『フー・ファイターズ』
『Nirvana』と『フー・ファイターズ』のCD両方持ってますw  すごいフォンなんですよねww ( ̄▽+ ̄*)

その『フー・ファイターズ』ずの記事が乗った雑誌にCDが入っていて、これがなかなか良かったです~
『フー・ファイターズ』のインタビュー&新曲のフルが入っていました!!

Bridge Burning (From New Album "Wasting Light")
すごい良かったですw 自分的にはw  (^▽^;) 気になる人は、CDなど借りてみて下さいw


最後の買い物ネタをしたいと思いますね~
最後の買い物ネタは、今日!! コンビニで支払って来た商品の話ですw (まだ届いてませんw)
ゐ澪の日常憂鬱  新CD 『Green Day』
前もブログで紹介した『Green Day』の新しいCDがやっと発売になるんですよ~
あの3月11日の地震による発売中止からやっと発売になりました!!  「土曜日に届くみたいですww」

自分が買ったのは、『CD&BLUE-RAY』セットを買いました~  約4000円しましたw 安いかなw
家に届いたらまたブログでネタとして、更新しますので!!   今しばらく待って下さいねww


最後にアニメネタをして終わりたいと思いますw
あの中二病が主人公のアニメ『Steins;Gate』がまあまあ面白いかも ( ´艸`)
ゐ澪の日常憂鬱
『世界がヤバい!!』
このアニメは、色々と頭がおかしい人が集まるから面白いですねw
今回の第02話で一気に女の子が出て来た面白かったな~ メイドがすごい良かったですね о(ж>▽<)y ☆