頭を捻って、これだけですかww | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 今日1日おびえていた い澪です(´・ω・`)
深夜の1時20分ごろに地震があって、朝7時頃に大きな地震が3回も連続で・・・・  「なんか怖かったw」
深夜にアニメ『君に届け』第2期をニヤニヤ見ていて、告白のシーンで地震速報ですよww
黒沼爽子の顔が日本地図で隠れて・・・・  すごいイライラしながらw 地震におびえていた・・・ (´・ω・`)
ゐ澪の日常憂鬱  これが1時20分頃の地震速報です・・・ 顔が見えない・・・
俺の1番の楽しみ『君届』まで地震は、奪って行くんですか Σ(・ω・;|||
黒沼が風早に思いを伝えてる時に・・・・  城ノ内が詰まらない事を言ってる時で良いじゃんww
(自分 メガッサ君に届け好きなんですよねw アニメは、全話見て来てますww)

後 後、今日は、18時から計画停電があったんですよ~ (たったの1時間で終わりましたけどねw)
その計画停電中に地震速報ですよ(´・ω・`)またまたビビったww 「真っ暗の中でのサイレンやめて」
ゐ澪の日常憂鬱
一応、節電はしてるつもりなんですよね~ 
PCなどをやらないでポータブルゲーム機(PSP)を暗い部屋でプレイを毎日みたいなww 「節電してるよw」
(PSPでずっと『聖剣伝説-レジェンド オブ マナ-』をやってるんですよねw 面白いw)

今日のブログネタをしたいのですが・・・・  今日も普通にお金が欲しいためにバイトしていてww
自分のバイトは、朝~夜までのバイトで普通に10時間以上働いてます・・・ マジで疲れるよ・・・・・
(工事現場みたいな場所でバイトでしてます・・・ 現場のおっさん達がすごい怖いんですよねw)

今日のブログネタは、無いんですが ?(*´^`*)? 頭を捻って、色々と書いて行きます
まあ!! 自分の頭の中を捻って、出てくるのは・・・ (女の子・ゲーム・遊び・金)なんですよねwww
(最近・・・ ブログのクオリティーが下がってる気がw 最初っから下がってるかなww)

やっぱネタが全然出てこないから・・・・
今日の更新終了ですww 日常ネタがバイトをしていたぐらいだから詰まらないんですとね・・・
なんだか俺は、詰まらない人なのかな(・ω・) 最初から詰まらない人だけどねww